2006/07/19

LA Calendar Show 2006

先週末にカリフォルニアのLong BeachでLA Calendar Show(モーターサイクルショー)があったでその写真を載せます。

V-Rod with スーパーチャージャー!
エアクリーナーカバーから飛び出たエアスクープがなんと言ってもカッコイイ!



よく分からん??
リアタイヤが2つ??なぜ??


単気筒 ダートバイクスタイル!
ツインカムの単気筒エンジン。ということはツインカムじゃなくてワンカム・・・。トランスミッションがシリンダーヘッドのすぐ後ろにある。最初に見たときにはスーパーチャージャーと見間違えた。


虫。
このバイクを見てすぐに想像してしまうのが虫。
リアタイヤは、360!超ーー太い!


スタンド要らず。
ネックが自由自在に動きまくり!これならスタンドも必要なし!でもなんでこんなものを造ったのかよく分からん???


ビューエル。
ビューエルXBのエンジンを使ったチョッパー!


ジェシー・ルークのバイク。
エンジンは、たぶんスズキのTL1000、他のチョッパーではあまり見ないチタンマフラー。個人的には、かなり気に入っています。


ネックが、かなりやばい!
フロントフォークが超ーーー短い。
これでほんとに走れるのだろうか?????


おまけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿