2012/04/11

Big Twin用のNRHS ハリケーンエアクリーナー

アメリカのレースシーンでは有名なNRHSのハリケーンエアクリーナーですが今まではBuellとスポーツスター用しかラインナップがありませんでしたが!!
ついに!!ビッグツイン用ができました。近年ではあまり見当たらないアメリカらしいレーシーな雰囲気を漂わせるエアクリーナーです。
CVキャブレターのボルトパターンであればEvolutionでもTwin Camでも取り付け可能です。
もちろん、インジェクション車にも対応しております。
ですので2008年以降のツーリングモデルを除いた、ほとんどのビッグツイン、スポーツスターに対応しております。
フィルターはK&Nを使用し、3インチと2インチ幅から選択する事が出来ます。
*写真のものは、3インチ幅です。
また、取り付け位置もバランスのとれたセンタータイプとフロントにオフセットしたレーシングタイプの2種類がありますのでお好みで選ぶ事ができます。
*写真のものは、フロントにオフセットしたレーシングタイプです。

フィルターの厚み(3インチ)とビレットのプレートがたまりませんね!


吸い込み口もより多くの空気を吸い込めるように奇麗に処理されています!!
まさに長年のレース経験から生まれたエアクリーナーです。

フィルターの厚みがぜんぜん違いますね!!下のものはスクリーミンイーグルのスポーツスター用エアクリーナーなのですが違いは歴然です!!

カバー無しもカッコイイのですが、カバーを付けたい方にはスポーツスター用のカバーがご使用になれます。写真は、2004年以降のスポーツスターのカバーを付けてみました。2003年以前のスポーツスターカバーも取り付け可能です。
サイドに穴をあけたり、ペイント等をするともっといい感じになりそうですね!

この商品にご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。
また、業販も大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿