2012/05/18

Flash Tuner/Centurionがリニューアルしました!!


Techno Research社のハーレーダビッドソン用のEFI チューニングキットであるFlash Tuner/Centurion (旧:Directlink)が新しくなりました。
2011年以降のソフテイル、2012年のダイナにも対応しております。
このFlash Tunerは、純正のECMを書き換えるリフラッシュタイプになります。
また、ワイドバンドのO2センサーキット(別売り)を使用し充填効率(VE)を自動的に書き換えてくれるオートチューン機能が備わっております。
もちろん、SE Super TunerやTTS MaterTuneのように純正のナローバンドO2センサーを使ってもVEのオートチューンは可能ですが、ワイドバンドのO2センサーの方がより正確にチューニングをする事が可能です。
ABSブレーキシステムのエア抜き機能も現在アメリカの方で最終段階のテスト行っておりますので近日中にリリースできる予定です。
また、ハーレーのEFIの走行中のデーターが簡単に見る事ができますので故障診断などにも非常に役に立ちます。BuellのTPSリセットやアイドル回転数の調整などもできます。
その他にも沢山の機能がありますのでショップに1つあるとEFIのチューニング以外にでも非常に便利なキットです。

詳しくは、HRDのホームページ、もしくはHRD 田村までお気軽にお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿