2012/05/25

Flash Tuner/CenturionでABSのエア抜き!!



Techno ResearchからまだリリースされていないABSのエア抜き機能のソフトウェアを送ってもらい今日テストを行いました。
Flash Tuner/Cenrutionの指示通りにブレーキレバーを握るとABSのポンプが作動、しばらくしてレバーが押し戻されてきます。
これは、正常に作動しているいうことだそうです。
その後、何度かポンピングをして再度確認して終了!!
通常は、ハーレーのデジタルテクニシャンが無いと出来ない作業ですが、これでカスタムショップでもABS装着車のハンドルバー、キャリパー、ブレーキラインなどを交換が出来るようになります。
デジタルテクニシャンとも作業方法を比べましたが基本的には同じでした。
Flash Tuner/Centurionは、EFIのチューニングだけでなく、カスタムやメンテナンスにも非常に役に立つツールともなります。
これからは、ABS車輌も増えていきますのでショップには欠かせないツールになります。
ABSエア抜き機能は、もう少しTechno Researchの方でテスト行ってからリリースするそうです。

Flash Tuner/Centurionにご興味のあるショップ様は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿