2012/06/24

Shift light Level 3


シフトライト レベル3(Shift light Level 3)の紹介です。
タコメーター付きのシフトライトを探してようやく見つけました。
見た目はスクリーミンイーグルのシフトライトとそっくりですが、、、、実は違います。
製造メーカーは同じなのですが、スクリーミンイーグルのものよりも多くの機能が備わっています!!
つまり、スクリーミンイーグルのバージョンアップ版です!!
このシフトライトには、レベル1から3までありスクリーミンイーグルのものはレベル1になります。
レベル1は、デジタルでエンジン回転数の表示とシフトライトのタイミングポイントを1つプログラムできるだけです。
このレベル3は、レベル1の機能に加え、ドラッグレースなどでのスタート時のシフトライトのタイミング設定、1速から2速、2速から3速、3速から4速など各ギアでのタイミングをプログラムする事が可能です。また、エンジン回転数を80秒間記録する事ができますのでドラッグレースで自分が何回転でシフトアップしているかなどを分析する事が容易にできます。
ブラケットは付いていますが、バイクには取り付け難いブラケットですので、写真のスクリーミンイーグルのものを使用しています。スクリーミンの取り付けブラケット、レインカバーをオプションで用意できます。
*このシフトライトは、スクリーミンイーグルと同様に防水されておりません。
詳しくは、HRDまでお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿