2013/03/07

NEW!! DirectLinkオートマッピング機能!!


ハーレーの純正ECMのマップを書き換えることのできるパワフルなEFIチューニングキット”DirectLink(フラッシュチューナー)”に新しくVE(充填効率)のオートマッピング機能が追加されました。
これは、記録した走行データを元に自動的にVEを編集してくれるとても便利な機能です!!
動画を見て頂ければ、自動的にVEが編集されているのが分かります。
VEは、シリンダー内に入ってくる空気の量を表しています。
この他にもDirectLinkにはEFIのハーレーを扱う上では欠かせない機能が沢山備わっています。

また近日、ハーレーのデジタルテクニシャンと類似した機能が備わっているDirectLink(センチュリオン)のアップグレードバージョンCenturion Super Proがリリース予定です。
こちらでは、ABSのエア抜きはもちろんのこと、ABSのテスト、オーディオシステムの設定、キーフォブの設定、TSM/TSSMの同調、スピードメーターのキャリブレーション等々、多くの機能が追加されます。

ご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせください。
HRDでは、購入後もパソコンのリモートコントロールなどを使用しのテクニカルサポートも万全です。日本語のマニュアルもご用意しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿