2013/04/17

HPI-58mmスロットルボディ (DBW)が、到着!!

 JIMS 135"エンジン用にオーダーしていたHorsepower, Incの58mmスロットルボディ(DBW)が届きました。まずは、箱を開けてスロットルボディの大きさにビックリ!!
内側は、58mmですがキャスティングの厚みがスゴイです!
強度を保つためなのか、とにかくスゴイ重厚感。



正面から見て気が付いたのですが、楕円になっています。
この方が、フローが上がり、吸気効率が向上するということなのでしょうか??!!

JIMS 135"用ですのでインテークランナーのサイズは、1.800インチになっています。これでCNCポートされたJIMSヘッドに段差なく取り付けることができます。
インテークマニホールド内は、とても美しく、丁寧に処理されています。
これならスムーズに空気が流れそうです。
HPIでは、ヘッドのポートに合わせてインテークランナーのサイズを注文することができます。
 
 
アルミ削り出しのビレットフランジでしっかりとヘッドに取り付けられそうです!
 
流石は、Horsepower,Incといったところでしょうか!
スロットルボディを専門に製作してしてるだけあって良い仕事をしています。
良い物は、いつまで見てても飽きませんね!
バイクに取り付けるのが楽しみで待ちきれません。
インジェクターが、まだ届いていないけど載せてしまおうかな!!
 
Horsepower, Incのスロットルボディにご興味のある方はお気軽にHRDまでお問い合わせ下さい。
HRDでは、購入後もテクニカルサポート致します。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿