2016/05/15

スーパーチャージャーのボンネット加工!!

上の写真がProChargerの58mmスロットルボディー用ボンネットです。
今回は、Horsepower,Incの68mmスロットルボディーを使用しているのでこのボンネットでは小さ過ぎて段差ができてしまいます。
そこでボンネットを加工しました!

HPI 68mmスロットルボディーの直径に合わせて広げました。
かなり肉厚が無くなってしまいました・・・・

これでスロットルボディーとの段差が無くなりました!

それにしても68mmとなると、やっぱりデカい!
ProChargerでは、純正、もしくは58mmスロットルボディーであれば専用のボンネットが用意されています。
それ以上は、加工になります!
ProChargerにご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿