2019/04/09

Chris Rivas107" スーパーチャージド ツインカム ”HOGG"!!

三重県のアトラクトカスタムズさんで製作したスーパーチャージド”HOGG"です。
見た目の派手さに目を奪われますが、エンジン周りも高い技術で組付け、制御されている一台です!

エンジンは、ボンネビルソルトフラッツで244mph (392km/h)の記録を持つChris Rivas V-Twin製の107”(1753cc)キットにProCharger製のスーパーチャージャーという仕様です。
過給機に対応できるようにMAPセンサーも300kpaタイプを使用して、インジェクションシステムを制御しています。

そして、絞り出されたパワーは、ご覧の通りです!
馬力185.79ps、トルク21.79kg-m!!

これだけのパワーを絞り出すと純正の燃料ポンプでは排出量が足りなくなるので大容量のポンプを使用します。
基本的にハーレー用のハイフロー燃料ポンプは用意されていないので、予想される出力から計算してV8エンジンの車用燃料ポンプから探してくる必要があります。

この一台は、そこまで考えられて製作された高いレベルの車両なのです!
アトラクトカスタムズさんは、このようなハイパフォーマンスエンジンを搭載したHOGGカスタムを得意とする高い技術を有するショップさんです!
ご興味のある方は、問い合わせしてみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿