2013/07/24

BakerのBully Primary Coverが到着!!




Baker Drivetrainから出ているBully Primary Coverが届きました。
多くのメーカーから数多くのアクセサリーパーツが出ていますが、プライマリー周りをここまで迫力あるものにしてくれるのは、このBully以外見当たりません!!
本当にカッコイイです!!
それに、この裏側の削り込みも堪りません!!
よく見ると分かるかと思いますが、現在では無くなっているインスペクションカバーが設けられております。これは、同社製アジャスタブルプライマリーチェーンテンショナーを取り付けた場合の調整用窓口になっています。
また、エンジンスプロケット部分にもカバーが追加で設けられており今後の発展性を想像させられます。アメリカでは、クランクのスプロケットシャフトを折ってしまう人もいるそうでこの部分にベアリングを入れて両方からスプロケットシャフトを支持して強化を行っているものもあるそうです・・・・
現在のところ2007年以降のツーリングモデルにのみ対応していますが、ダイナやソフテイル用も出して欲しいですね。
クローム仕上げもラインナップされています。

Bully Primary Coverにご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿