2013/08/10

迫力満点!!BakerのBullyプライマリーカバーを取り付けました!!


 
圧倒的な存在感のあるBakerのBullyプライマリーカバーを取り付けました!!
しかも、JIMSのフォースフローとデザインが、なぜかベストマッチです!!
写真を見て頂ければ気がつくかと思いますが、ダービーカバー、インスペクションカバー、エンジンスプロケットカバーの3つものカバーが設けられています。
ダービーカバーは、クラッチの調整に必要ですので純正のプライマリーカバーにもありますが、あとの2つは純正にはありません。
インスペクションカバーは、Bakerから出ているマニュアルアジャストのプライマリーチェーンテンショナーに交換したときに使用します!(下の写真)
では、エンジンスプロケット側のカバーは?
んんん・・・・今後、何か商品を出すのかも知れません。
アメリカでは、エンジンスプロケット側のフライホイールのシャフトを折ってしまう人もいるらしく、このカバーを利用してサポート作ったりもしているようです。

このBullyプライマリーカバーは、2007年以降のツーリングモデルに対応していてボルトオンで取り付け可能です。
仕上げは、ブラックとクロームの2種類があります。

BakerのBullyプライマリーカバーにご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿