2014/06/24

スクリーミンイーグル御用達!Wegnerハイパフォーマンスマフラー!

スクリーミンイーグル (Screamin' Eagle)御用達?のフルエキゾーストシステムです!
かなりユニークなデザインですが、このレーシーさが堪りません!
カッコイイです!
ヘッダーパイプもかなり太いので、大排気量ハイパフォーマンスエンジン用です。

スクリーミンイーグルのカタログにも載っていた、このダイナに同じものが装着されています。
これは、2010年スタージスでハーレーダビッドソンのブースで見かけました。
ツーリングモデル用のXパイプはよく見かけますが、ダイナモデルではあまり見かけることは無いかと思います。
そこで、このエキゾーストシステムについて聞いてみるとスクリーミンイーグル製ではないとのこと。
そして1枚の名詞を頂きました。
それがこのWegnerでした!
スクリーミンイーグルのバイクに装着されていたのでスクリーミンイーグルのオリジナルだと思っていましたが、そうではありませんでした。
 
ヘッダーパイプもステップになっています。
このエキゾーストシステム、今、日本で装着しているのは、この1台だけかも知れません!
 
Wegnerのエキゾーストシステムにご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿