S&S143” + ProCharger + ナイトロスオキサイドシステムで馬力250ps、トルク33.34kg-m!!
驚くべきことは、このパワーをインジェクションシステムとナイトロスシステム用モジュールを使用してコントロールできていることです。
この数字でも設定している状態の80%です。
スーパーチャージャーはProCharger製です。これにDas PerformanceのOne wayプーリーを使用。
これだけのパワーをリヤタイヤに伝える役目をしているのがAIMのCF2クラッチです。
エンジンの仕様、ドラッグレースやスピードトライアルやストリートなどの使用目的に合わせて無限に設定可能な高性能クラッチです。
これだけのドラッグマシンを製作、システム構築、制御を行うには高い技術と知識が必要です。クスノキカスタムワークスさんの高い技術を窺い知ることができます。
クスノキカスタムワークスさんは、今年の8月にユタ州ソルトフラッツで開催されるボンネビルスピードトライアルで最高速に挑戦する予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿