T-man PerformanceからCVO110"エンジンが、ボルトオンで117”になるビッグボアキットがリリースされました。
クランケースを加工する必要はありません。
圧縮比は、ヘッドガスケットの厚みを変えることで10.6~11:1を選択できます。
嬉しいことにストックのCVO110ヘッドを使用できます!
カムは、パワー狙う場合はT-man 590カムがお勧めです。
低中速のトルクを狙う場合は、T-man 625カムがお勧めです。
これまでスクリーミンイーグルから117”になるボルトオンビッグボアキットがありましたが、圧縮比が低く、あまりパワー/トルクが上がりませんでした。
このT-manの117”ビッグボアキットは、これまでにCVO110"エンジンになかったビッグボアとカムだけで、ある程度のパワーとトルクを狙ったリーズナブルなパフォーマンスキットです!
ご興味のある方は、HRDまでお気軽にお問い合わせ下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿